Loading…

OKKA Original Picks

Posted by 沈さん@ForestSwing on 27.2016 小物とか。 2 comments 0 trackback
piku

OKKA Original Picksの所感。

現在2㎜の白と黒、3㎜の黒を入手して弾き比べてみたところ、
個人的には白の方が滑りが良くて使い易い。黒はその材質のせいか弦と触れ合うと「ザラザラ」感があり滑らかに流れない。
故に逆に黒はリズムを弾いてる時はそのザラザラ感がいい感じになってこちらは2㎜3㎜ともにリズム用に使いたい。
白はオールマイティ。単音も弾きやすいしリズムも弾き易い。どれか一つ!というなら断然白。在庫が無かったので白の3㎜は手元にないが保持の拙い私には3㎜は使い易くて助かるので是非入手しておきたい。

上記、あくまでヘタレな私の所感なので皆さま手に入れて是非試して下さい。特筆すべきはそのグリップ!。
シリコンが指に吸付くので保持が弱い私でも楽!(^-^)。これはもうホント気持ちいい。Guzz の数倍いいですよ!。


それとstringphonicが満を持して(笑)発売した小物のトートバッグ。このデザインだもの!、買うでしょう(笑)!。
ランチトートは特に使い易くお気に入り。こんなイカシタ小物をもっと作って欲しい!(^-^)。

って感じの所感でした。
為にならねぇよな私の文章では(笑)。

いいこと聞いちゃったなぁ。そうですか、白ですか。
5月か6月の出張が今から楽しみになってきました(^ ^)
2016.03.28 12:28 | URL | vito #- [edit]
個人的には断然白がお勧めです(^-^)。
あとランチトートも(笑)。
2016.03.29 18:07 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/452-f34836a3

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム