Loading…

春到来。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 22.2016 修行。 4 comments 0 trackback
かぬーかん

今日は陽気に誘われて(というかランチに誘われて)カヌー館下の「しまんと広場」で2時間程遊ぶ。
もう指も冷たくない(^-^)。でもそんなに動きは変わらない(/ω\)。


やっぱりお外は気持ちいい。
これで飲めれば尚更素晴らしいんだろうけどね(笑)。

暖かくなって来ましたね。私もようやく仕事が落ち着き始めました
ゆるゆる動き出そうかなと思っております。
2016.03.23 20:10 | URL | vito #- [edit]
ゆるりと参りましょう(^-^)!。


年齢相応に(;^ω^)…。
あ、今日stringphonicのランチバック発注しました。
春のお出かけに必須ですよね(笑)。
2016.03.23 21:15 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
あ!アレ私もそそられました。紺色の欲しいなー。
2016.03.24 00:20 | URL | vito #- [edit]
あれ使えそうですよね!。
例のオリジナルピックと一緒にどうです?。
今度の出張の時にでも紺色のやつ買いましょう!。

私も紺色欲しいけど店頭販売のみなんだもんなぁ…。
2016.03.24 16:28 | URL | 沈の字@今日も宿直 #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/451-57863bc5

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム