Loading…

増殖。。。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 10.2016 修行。 4 comments 0 trackback


無駄にバリエーション増えてる(;^ω^)。
古き盟友のその道のプロの方から「こんなのいいんじゃない?」的なお話を受けてちょっとやってみた。
録音もまだまだ試行錯誤、ましてやギターの演奏なんてなぁ~目も当てられないけど、やってて楽しい(笑)。
もっと時間が取れて真摯に取り組めたらもうちょっとはマシになりそう。


…なるかな?…、なるんだろうか?…


とにかく、本人は楽しんでやってるのでそれはそれで良しとして下さい(;^ω^)。

CDはいつ出ます?
バタバタでしばらくho見れてなかってうちに、ドドッとバリエーション進化してたんですね。
これホント名曲だと思います。
2016.03.10 21:41 | URL | vito #- [edit]
えー、ワケワカラン状態になってます(笑)。
パターンという名の「その日の状態」ばかりが増えて(;^ω^)。
「これ!」っていえる日が来るのかどうかも自信ない(笑)。

しかしあれですね。
うえさんのサイト、もうこれから更新されないと思うと辛いですね。。。
苦笑いの突っ込み欲しいなぁ(/_;)……
2016.03.10 21:56 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
その日の状態、、逆に言えばその日しか産まれないアドリブ。イイじゃないですか、毎日録音しましょう(笑)自分でも再現できない、いわゆる「降臨もの」とか「鳥肌もの」とかができるかも!

うえさんのサイト。あの記事が最後ってのも、後から考えるとなんかリアルで複雑です。あっけないですよね。でも少なくとも私たちの交流は彼にとって楽しい時間だったと思いますよ。
時々思うのです。「うえさんきっとこのタイミングで書き込みたい突っ込み(笑)あるんだろーな」ってね。千の風になってネットの電波覗いてるんじゃないかってね。
2016.03.12 00:04 | URL | vito #- [edit]
これからもうえさんという仲間に恵まれた事を心に、いつものごとく適当に(笑)頑張りましょう!。
2016.03.14 09:16 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/450-e9fa98d4

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム