Loading…

Douce_Ambiance

Posted by 沈さん@ForestSwing on 18.2009 修行。 4 comments 0 trackback
ホントに練習してんのか?、こいつ・・」という疑問をお抱きの方(んな人はいないだろうけど)への証明として久々に練習したのを録音して市中曳き回しの上獄門晒し首を申し渡したいと思います。ええ。

といいながらも久しぶりに使うMTR、説明書を読み直すところから始めて(笑)大雑把に
1、リズム1
2、リズム2
3、テーマ

と三度のあがきで完成~。我ながらボロボロ~(>_<)・・・。でもまぁ今のボクはこんなもんってな感じで逃げも隠れもしない、コートすら着ていないストリーキングな開けっぴろげさでの開き直りアップ、とにかく地道にやってますという証に晒しておきます。お題は「Douce_Ambiance」。カッコイイ、大好きな曲です。

これ。おまけにこんなのも。

一発録音の緊張に耐え切れずにボロボロですがやり直すのが面倒臭いので一発録りのまんまで失礼致します(笑)。


しかしリズムも全然だしテーマもヘロヘロだなぁ。。。(^_^;)。。。

すてき、すてき^^
こちらの録音機も、月末に、インタビュー録音で、久し振りに使います・・・本来の使い方じゃないんだけど。
2009.05.18 22:11 | URL | t@元・フィドラー #- [edit]
MTRの使い方すらすっかり忘れる程の昨今(笑)、本当に久しぶりに録ってみましたけど、いやぁ現実って厳しいっすね!(^_^;)。逃げも隠れも出来ない「晒し」に我ながらもっと精進しなきゃと思いました。
2009.05.18 22:16 | URL | 沈-san #wLMIWoss [edit]
素敵です!!
なんだか、うれしくてにこにこ聴いてました~

とても、いい朝デス♪
2009.05.19 07:05 | URL | suzu. #- [edit]
調子狂わなかった?(^_^;)。

もっと上手になる様に地味に地味~に地味な練習を重ねて参ります。

だからといって上達するとも限らないのがこの世の切なさだけどね(笑)。
2009.05.19 19:14 | URL | 沈-san #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/45-a844985e

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム