Loading…

Swing42~懐古遊び~

Posted by 沈さん@ForestSwing on 09.2016 修行。 0 comments 0 trackback



ZOOM マルチトラックレコーダー MRS8内臓のエフェクト「1930」ってので一発録り。
なんか雰囲気あるなぁ(笑)。
ちょっとハマったので(;^ω^)もう一発遊びで。
古いフランス映画のテーマみたいに聴こえないかなぁ~という淡い期待を込めてまだまだ完成を見ないこれを懲りずに。
言っとくけどまだやるよ!(笑)。




「当時」感、少しはあるかな(*´ω`)。
こんな事ばっかりせずに真面目に練習すれば私ももう少しはマシになるんでしょうけどね…。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/449-63142459

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム