Loading…

OKKA Original Picks

Posted by 沈さん@ForestSwing on 09.2016 その他。 0 comments 0 trackback
ぴっく

Stringphonic謹製「OKKA Original Picks」。
真ん中に配置されたシリコンが素晴らしい!。GUZZよりも全然滑らないのでピックの角度が変わらない。
まぁ「変わる」っていう時点で自分の至らなさ露見だが、それを補う吸付きが素晴らしい。

で、今回は2mmの白と黒を購入したけど中央シリコン部分が引っ込んでいるので3mmでも厚みを感じず
倍音はちょっと出るけどいいかも。ちょっと弾いた感じでは白の方が好み。
そして三か所のエッジを使ってリズムを弾いてみたけど、これもいい感じ(^-^)。

何だかんだで結局はメインはダンロップの208だったけど、この吸付き感は病みつきになりそうなので、これがメインになりそう(^^♪。
ついでにこいつで弾いてみた(^-^)。





相変わらず残念な演奏だ(;^ω^)・・・。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/448-1819ff58

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム