Loading…

Djaico's Lullaby

Posted by 沈さん@ForestSwing on 12.2016 その他。 2 comments 0 trackback



「おやすみジャイ子」という、友人の女性の為に戯れに作った曲。
その女性の為に作ったんだけど、是非うえさんにも捧げたい。

ヘタクソでセンスもないけど、せめてもの手向けに。

全く持って素晴らしいです。うえさんも喜ぶでしょうね。
しっかし作曲なんて絶対出来ないなぁ。しかもこんな素敵なメロディー!
また今度コード教えてください。
いつか会える日に奏でましょう。ゆったりバッキングします。
2016.02.13 00:18 | URL | vito #- [edit]
さすがに「ついでに」みたいな感じなので(;^ω^)、この曲のテンポを上げてGypsy Jazzっぽく再構築したのをうえさんへの手向けとしたいなと。私に出来る事ったら、下手でもそんな事くらいですし。。。

しかし・・。

もうこちらに書き込んでもらえないかと思おうと、やはり遣り切れないですよね。。。
2016.02.13 14:25 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/444-22d2f692

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム