Loading…

2016 Gypsy Jazz道場~ゲイリー。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 20.2016 修行。 2 comments 0 trackback
2016

新年初のGypsy Jazz道場。
今回はベースSさん欠席。相棒と二人で飲む 練習する。
今回は新年の喧騒にトチ狂った私が入手したAXL GUITARS / AL-820-BR、通称アクセルさんも持参。
相棒に弾いてもらいそれを肴に飲もうという算段だ(笑)。

と、そんな遊びも踏まえつつちゃんと練習。

・・・アカン、弾けないわ。。。

けっこう忘れてる、というか一回でも弾いておけば大丈夫なものを、それすらもロクにやってなかったので間違いだらけ。
今年はこんなところも是正していこうっと。って去年も確か同じような事を言ってた気がするが、きっと気のせいだろう。

てな感じで本年一発目、楽しく 酔っ払い 練習しました。
今年も個人的に進歩はないだろうが楽しむという事に関しては真摯に取り組んでいこうと思う。

明けましておめでとうございます!
僕も年明けてから練習もなまけてて日に日に下手くそになっています。僕も今年も楽しくできるように肩に力はいりすぎないようにやっていこうと思います。お酒とギターは最高にいい組み合わせですねよ。
2016.01.23 08:15 | URL | パリと大阪人 #- [edit]
ブログ拝見してますよ~(^-^)。精進されてますね!。見習わなきゃ(;^ω^)。
私の取り組みは基本的に「趣味」でるので嫌気が起こらない程度にって感じで遊んでます。
向上心はあるんですがそれが負担になったら負け!と思ってますので(笑)。

お互い楽に楽しみましょうね!。今年もよろしくです<m(__)m>。
2016.01.23 17:45 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/441-9f201b3e

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム