Loading…

謹賀新年2016

Posted by 沈さん@ForestSwing on 05.2016 その他。 2 comments 0 trackback
れす

謹賀新年。本年もよろしく遊んでやって下さい。
まだまだ喧騒が続く我が身ですが、何かが弾けてレスポールモデルの安物ギター買っちゃいました。
心底疲れた時って、人間何するかわかんないよね。


そんな訳ですが今年もこんな訳なのでよろしくです。

私も12Fジョイントギターを買ったのもそうであれば、そもそもAria MM10を手にしたのも、DJANGOを聴いたこともないのに、円形脱毛症の治療と称して手にしたものでした。

思えば弱い人間でございます。わたくしは。
2016.01.08 13:15 | URL | うえ #VSnRaRv6 [edit]
それ以上に弱い人間でございます、ワタクシは。。。
自分へのご褒美と称して安物買いの銭失いを繰り返す、「人には目の前にニンジンが必要なんだ!」という言い訳の元せっせと、そしてコソコソと物欲を満たす、そんな愚かな人間でございます。


でもそれでいいんじゃないかと(;^ω^)。てか、そんな生き方しか出来ない弱い人間でございます。
2016.01.08 19:45 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/439-6970bf89

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム