Loading…

弾けてない日々

Posted by 沈さん@ForestSwing on 02.2015 その他。 4 comments 0 trackback
122

ここしばらく、マトモに練習出来てない。というか触ってすらない。。。
アカンやん(-_-;)・・・・

という事で今日は1時間ちょい、公園でしっかりと弾いてきた。
といっても小一時間程の慰め程度だが。

う~ん・・・、やはり何かモチベーションが無いと取り組み方が雑になるなぁ。
何か演奏する機会を積極的に模索しようかなぁ。
でももう年末だしなぁ。う~ん・・・。

とりあえずはSwing Bleuの忘年会に全力投球しようか!(笑)。
冗談はともかく、ちょっとでも時間を見つけて弾かないと、この年になると指が動かなくなるのが早いからなぁ(;^ω^)。

やれやれだ。

指、そろそろ寒さにやられますね〜。ワガママなハナシですが身近に演奏計画の目標があるともうソレばっかりになるので少々飽きます。あまりに弾けないことに飽きるのですが。。(笑)
2015.12.04 01:01 | URL | vito #- [edit]
贅沢な悩み(笑)。

でもすっかり冬らしくなって指先が悴む季節になりましたね。。。
次のトリオでの練習は忘年会だし・・。きっとベロンベロンだから練習にならないだろうし(笑)。困ったもんです。
2015.12.04 18:41 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
このところ毎日のようにギターをいじることにはしていますが、今日はマカフェリ、明日は12Fジョイントとか、生来の浮気性で落ち着かないところであります。
数分から30分くらいがいいところでしょうか。

先般、洗面台周りの掃除の折、右手中指の爪の間にものが入り込み、爪先が化膿したままで指先に力が入りにくいったらありゃしない状況です。

オマケに持病の結石がまた出てきたようで・・・前途多難な感じですが、おかげで時間的にはゆっくりとやってられそうな感じです。

って、いいんだか悪いんだかとおもいつつ、師走は駆け出したばかりです。
2015.12.05 08:23 | URL | うえ #VSnRaRv6 [edit]
くれぐれも御身体御自愛下さい。

我々はまぁ趣味で楽しく遊んでるので、そんなスタンスでいいかと(^-^)。
というか爪!、なんてオッカナイ・・・。想像しただけで鳥肌立ちました(;^ω^)。
2015.12.06 09:25 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/437-18e37328

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム