Loading…

ONZE

Posted by 沈さん@ForestSwing on 07.2015 CD 6 comments 0 trackback
onze

ようやく手に入れたCafe Manoucheさんのアルバム。
もうねー、いいのは間違いなくわかっている前提なんですが、このアルバムには「Je ne Regretterai Jamais」という、ドツボに嵌った曲が収録されているので是が非でも欲しかったアルバムです。

この曲はもちろんですが、今更言うまでもなく全曲聴き堪えのあるアルバムです。いやぁ、トリオでこの豊饒な音!。
こんなの聴いてたら飲まずにいられません(笑)。

この曲、アコーディオンとの演奏も沁みますよ〜。
2015.11.07 23:23 | URL | vito #- [edit]
それ、聴きたかったなぁ。。。( ;∀;)
2015.11.08 18:58 | URL | 沈さん@ForestSwing #PBptND0Q [edit]
こないだじゃんごすきですとコメントしたものです。このアルバムのツアーを神戸に観に行きました。生演奏もとてもかっこよい雰囲気でしたよ。僕もアルバム買えばよかったです。パリと大阪人より
2015.11.09 09:28 | URL | パリと大阪人 #- [edit]
生で見られたんですね!。羨ましい(;^ω^)。
アルバムは私は柏市のタンタンさんで通販しました。
買おう買おうとおもいつつ、ようやくという感じで(笑)。
2015.11.09 12:22 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
お返事感謝いたします。またコメントしますね。
2015.11.09 16:58 | URL | パリと大阪人 #- [edit]
お気軽にコメントして下さい(^-^)。
2015.11.09 19:28 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/435-286a7be7

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム