Loading…

久々にお外で。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 04.2015 修行。 6 comments 0 trackback
ぷれいらんど

良い天気。

久々にお外でのんびり弾く。今日のお供はCigano GJ-15。場所は津島プレイランド内の東屋。
水鳥がガーガー騒がしいけど、人っ子一人いない広大な広場でダラダラ~っと二時間ほど弾いて遊ぶ。
そんなだから技術的な向上はない。でも精神的には癒された。

この間の日曜は11時ぐらいから3時ぐらいまで、公園でダラダラびきをしてまいりました。

録音してあとから聞いてみましたが、緊張感のなさは否めないし、一音一音に自信のなさがにじんでくるようでいたたまれなくなってしまいました。
・・・でも好きです。屋外プレー!ってやっぱし言葉を間違ってるな。
2015.11.05 22:37 | URL | うえ #VSnRaRv6 [edit]
いつも見させていただいています。僕はGJ-10です。次も楽しみにしていますね。
2015.11.06 07:52 | URL | じゃんごすき #- [edit]
同じくです(笑)。
でも「気持ちがいい!」というのが何よりですので、そっち重視で(^-^)。
でももうちょっと上手く弾けたらなぁ。。というのも考えつつ遊んでます。
2015.11.06 09:09 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
コメントありがとうございます(^-^)。
GJ-10も弾いてみたいです!。シガノはナニゲに音いいですよね(^-^)。
またお気軽にコメント下さい。お気楽なブログですので(笑)。
2015.11.06 09:11 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
屋外で一人で2時間以上。。沈さんもうえさんも凄いですね。
わたし多分耐えられません(笑)、というかそれだけネタがない。。
2015.11.06 20:55 | URL | vito #- [edit]
ほとんど「ボケーっ」としてる時間が長いから(笑)。
2015.11.06 21:24 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/434-3cae8f51

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム