Loading…

すっかり秋。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 08.2015 その他。 5 comments 0 trackback

10月は何かと忙しい。
何かと忙しいから、ちょっとした時間にちょっとした気晴らしを。

手慰みです(´・ω・`)。

ひかりちゃん

素敵な表情に見とれてしまいますが……
気付きましたよ。(笑)
もしかしてコレはFBやってる人にしか見えないリンク?
2015.10.11 07:27 | URL | vito #- [edit]
沈さん、ジプシー一途じゃないと。
(^_^) なんて人のことを言えた義理ではないですが。

そんなことを言いながら、物覚えがわるいので、スタンダードにもどってもうちょっとコードを覚えようと思ってますが……、ほんといい加減ですね、わたしは。
2015.10.11 11:07 | URL | うえ #VSnRaRv6 [edit]
うえさん、vitoです。私なんか明日フォーク親父になります(笑)
2015.10.11 14:24 | URL | vito #- [edit]
FBにしか上げてないので(笑)。
Gypsy Jazzだけに囚われないでいろんな音楽を楽しめるフレキシブルさは大事ですよね。
私もよくマカフェリで天国への階段とか弾いてますもん(笑)。
2015.10.11 19:46 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
これ、なんか適当にアドリブして遊んだものなのでジャンル的には何なのか自分でもワカンナイっす(笑)。
2015.10.11 19:48 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/431-93de0b54

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム