Loading…

う~ん。。。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 16.2015 修行。 4 comments 0 trackback
かぬーかん

先日の相棒とのGypsy Jazz道場、ホント久々に弾いた(^_^;)。
ちょっとこの所自転車関係の動きが活発化してて家にいてもほとんどギターを触らない日々が続いた。

・・・アカンやん(-_-;)・・・

という事で今日は雨だったので自転車乗るのを諦めてギターを車載してカヌー館へランチ&ちょっと練習に赴いた。
今日の相棒はFrançoise。

先日の道場でも10フレのポジションマークに翻弄されまくってたのでこれを何とか直ぐに感覚を切り替えられるようにしなきゃ!というテーマの下練習をしようと思っていたのだが、相変わらずダラダラと弾いてしまい、今ひとつ切り替え感覚の養成に効果がなかった。う~ん、もっと弾かないとなぁと思いつつも、まぁそのうちそのうち・・・。となるのが私らしくて愛しい(^_^;)。

秋風を感じさせるこの頃、フランソワーズのすすり泣きを堪能したくなりますね。って書くと
、ちょっと変態親父みたいですね。
2015.09.19 14:03 | URL | うえ #VSnRaRv6 [edit]
新しいギター、アチコチで素晴らしい噂ばかり聞こえてきますが
屋外での感じはいかがですか?
私もようやく休みに入りました。疲れを取るのが先ですが
こういうの見るとギター持ってのんびりどこかに!と思います。
2015.09.21 10:52 | URL | vito #- [edit]
Françoiseは相変わらず弾き手に関係なく素晴らしい音を出してます。
いつの日かヒーヒー言わしちゃる!(笑)。

まだまだ手に負えませんけど(^_^;)。
2015.09.22 21:15 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
素晴らしい噂通りの素晴らしい楽器だと思います。だから是非!(^^)。
私も色々とあってなかなか集中して弾けてません。でもそんなに変わりがないのは何故なんだろう・・・。ううっ(+_+)・・・
2015.09.22 21:16 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/429-e4477a63

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム