Loading…

ここ最近のアタシ。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 09.2015 その他。 4 comments 0 trackback
めっと


「なんか変な広告が出てるなぁ・・」と思えば、一ヶ月放置してた(笑)。

で、最近ですが、弾いてません(^_^;)。挽いたりはしてますが・・。
毎年「周期」があり、ギター!な時期と自転車!な時期と山!な時期がありまして、ちょっとこの所自転車周期なので。。。
まぁまた自転車が辛くなる寒い時期になるとベクトルはギター方面に振れてくると思います。

そんな感じの今日この頃です。

多趣味、多才能、いいですね。人生楽しまなくちゃ。
私はギターの他にいつか絵を描くつもりですが、全くそこまで行けません。
2015.09.12 06:53 | URL | vito #- [edit]
私ものんびりと油で絵を描くのを夢見てますが、現時点ではコレ以上の浅い趣味(笑)は増やせません。今でも精一杯なのに。。。

昼間からお酒をのみつつギター弾いたり絵を描いたり。
そんな暮らしをしてみたいっ!(^_^;)。

昼間っから飲む事は今もありますけど(笑)。
2015.09.12 18:56 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
ギターもジプシーっぽくないと思えば、F穴を引っ張り出して弾いているとか、陶芸も昨年倒れた事を口実にサボり続けています。

やりたいことはあれこれありますが、が後2年で定年になればと思いつつ、踏ん張ろうというとこですね。

そう言えば漫研のOBの原稿もいるんだったか…
健忘症を直すほうが先のようです。
2015.09.13 08:43 | URL | うえ #VSnRaRv6 [edit]
やりたい事が重荷にならないようにしたいですね(^^)。
私は時々「やんなきゃ・・」と義務の様に感じる時があったりしますが、それは本義と違うので「思うがまま」を心掛けています。

で、こんな結果です(^_^;)。
2015.09.16 15:43 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/428-1b2c69ac

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム