Loading…

J-Paul Pagnonさんの絵

Posted by 沈さん@ForestSwing on 10.2015 小物とか。 4 comments 0 trackback
がく


FacebookでオトモダチになっているJ-Paul Pagnonさんの絵をプリントアウト。
それを使い道のなかった色紙用額縁にStringphonic謹製ピックと一緒にレイアウト。
とってもいい感じになった。


こんな小賢しい事も大好きです(笑)。

またまたリンクに気付くのが後になりましたがw
面白いタッチの画家?さんですね。音楽家の素敵な絵が多いようですね。
私の目標も究極は美術と音楽を嗜む老人です。あと酒があればもう何もいりません(笑)
2015.08.14 13:16 | URL | vito #- [edit]
独特な手法が結構お気に入りです(^^)。

いい絵って、ホントそれだけ見ながら美味い酒が飲めますよね~。
個人的にカンディンスキーが好きなので時々画集みながら飲んでます。
2015.08.16 10:30 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
左上に二枚というのがやはり個性ですね。センス伺えます。

みなさん、ギターを壁掛けされているのですね。
五人暮らしの狭い当家では叶わないところですが、四本のギターが押し寿司状態です。(^_^;)

うまいコーヒーを飲みながら時を楽しめる、素敵なスペースになったですね。


2015.08.29 15:37 | URL | うえ #VSnRaRv6 [edit]
このところ珈琲やら自転車やらの数奇者仲間からの誘いが多くてギターぜんぜん触れてませんが、元気に生きてます(笑)。

壁掛け、便利ですよ(^^)。以外に場所とらないし。でも新しいギターを手に入れたら嫁さんにバレ易いけど。。。
2015.08.29 20:30 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/427-39905120

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム