Loading…

面目ない・・&ありがとうございましたm(__)m

Posted by 沈さん@ForestSwing on 09.2015 その他。 4 comments 0 trackback
た


テメェの不注意もあって割っちゃったシム・・。
早速GuitarShop TANTANさんが送ってくれました。いやぁ、恐縮です・・。
本当にお心遣いありがとうございましたm(__)m。

これでたこ焼きの舟を使わずに済みました(笑)。

青のりソース月の経木をはさんだ音色が聞けないのは残念ですが、さすがTANTANさん。太っ腹です。
2015.08.09 13:19 | URL | うえ #VSnRaRv6 [edit]
本当にありがたい事です。
たこ焼き作戦はぜひVitoさんに実行してもらいましょうか(笑)。
2015.08.10 18:56 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
ははん、たこ焼きの舟くらいの厚さが目安なんですね。
たこ焼きの舟を探すとこから始めたらいいんですね〜。
プラケースじゃないたこ焼き屋を見つける旅に出たらいいのかー。
2015.08.11 00:25 | URL | vito #- [edit]
期待してます!(笑)。


冗談はともかく。
追加で送っていただいたチップを含め、現在三枚づつ挟んでいます。
元の弦高が低かったせいもありますが、なかなかステキな変化がありました。
先ずやっぱり音が大きくなった。響きが違いますね。それとうえさんが言う様にテンションが高くなったので「らしい」音になりました。

TANTANさんのシム、お勧めです!(^^)。
ただし取り扱いに注意(笑)。私みたいにパキッとならない様にお気をつけ下さい(^_^;)。
2015.08.11 18:08 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/426-6d0a9678

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム