Loading…

忙しく疲れる日々。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 27.2015 Guitar。 6 comments 0 trackback


夏の喧騒も一段落。
でもまだまだバタバタは続く。

こんな事してる余裕はないけど、無理してでも仕上げた(笑)。
早くゆっくりとギター弾きたいもんだ・・。

いい〜響きですね。スピーカーに耳を押し当てて聴きました。
新しい弦の音がしますが落ち着くと想定して深い感じがします。
煙草のクダリがカッチョイー!(^ ^)
2015.07.28 12:34 | URL | vito #- [edit]
無駄にカッコ付けな画像も入れました(笑)。「だから何?」って言わないで・・。

とにかくFrançoise、音のバランスがいいです!。もう絶対お勧めします!。次にお会いする時は二人ともストフォニオリジナルですね!。
2015.07.28 18:15 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
沈さん、かっこよすぎます。(^_^♪)

音を少しいじられた感じですが高音も低音もよくなってますね。
いや~、じつにうらまやしい!!

今後の音源に期待です!
2015.07.29 11:03 | URL | うえ #VSnRaRv6 [edit]
うえさん、褒めても何も出ませんよ(笑)。

音はソフトでちょっとリバーブかけました。何もしなくても良かったんですがまぁ試しにって事で。


Vitoさんと三人でストフォニオリジナル・トリオを結成出来る事を楽しみにしてます(笑)。
2015.07.31 09:12 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
素敵ですねー!
画像を見ながら奏でる音を聴いていると~自然に引き込まれていきましたよ。
青い空に夏雲に~セツナな気持を抱きながら見入っていました・・・

素敵な夏をお過ごしください♡
2015.08.07 11:15 | URL | suzu. #- [edit]
ありがとうございます。
すずさんもステキな夏の刹那の一瞬を捉えて下さいね(^^)~。
2015.08.09 10:40 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/423-61fa25b4

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム