Loading…

Gypsy Jazz道場&ビアガーデン

Posted by 沈さん@ForestSwing on 22.2015 修行。 4 comments 0 trackback
621

6月のGypsy Jazz道場。
先月は色々とアレがアレだったので三人での練習は出来ずじまい。でもなかなか素晴らしい出来事があった5月であった。
で、Gypsy Jazz道場。今回は諸般の打ち上げも兼ねての場。ベースSさんが来るまで相棒と練習。相棒も多忙を極めてたので暫くマトモに弾けてないという事だったが、それよりも弾けてるであろう私が逆にボロボロ・・。まぁそんなもんだ(^_^;)。

で、三人揃ってビアガーデン。いやぁ~美味い楽しい。ガンガンビールとハイボールを飲んだ後にせっかくなので私が行きつけていた通称「山男が集まる店」に三人で二次会。そこでもしこたま飲んで三人でゆるりと相棒宅へ。途中坂道で私が転倒。危うく死ぬとこでした(笑)。

で帰宅してから三人で演奏。私以外はちゃんと弾いてるけど、もうアタシはダメ・・・。べろんべろん・・・。
とにかく楽しい夜でした。


で、で、今年秋頃には動画をしっかり撮ってyoutubeに上げよう!。という目標を立てた。今までちゃんと録音も録画もしてないので、そろそろね~!って事で。晩秋の頃にはアップ出来る様に頑張ります。

て事で、とても楽しくもアブナイ(笑)ひとときでした。
もっと上手く遊べるようになる様精進しよう!と誓った、ちょっとオデコに傷を負った、そんな水無月の夜でした。

SwingBleuの 写真は見るけど鮮明な動画はあまり見たことが無いような。。
沈さんの映像編集手腕の見せ所ですね、楽しみにしています。あ、モチロン演奏も♪
2015.06.23 00:19 | URL | vito #- [edit]
そうなんですよね・・。コンデジで撮った動画はちょこちょこあるんですが、ちゃんと「撮ろう!」って撮ったのは無いんですよね。。。
なんとか晩秋までに1本でも上げたいですよね(^_^;)。
2015.06.24 18:47 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
ずいぶん前に見た沈さんの動画、心に残っています。
帰宅時の車からの景色だったね!流れていた曲は・・・

楽しみにしています!がんばって!
2015.06.26 08:44 | URL | suzu. #- [edit]
はてさてどうなる事やらですが、きっと「撮ったまんま」になると思います(笑)。
2015.06.27 09:12 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/417-0d514f39

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム