Loading…

うえさんとセッション。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 03.2015 修行。 6 comments 0 trackback


こういうのも楽しいなぁ~(^^)。
まだお会いした事の無いお仲間の動画に合わせて弾かさせていただく、これもネット社会の一つの恩恵だね。
まぁ、ネットがあるからこんな片田舎でもGypsy Jazzの情報も入るし。ネットが無ければきっと訳ワカンナクテ挫折してる(^_^;)。

あ~ありがてぇありがてぇ。


こういうのも楽しいなぁ~(^^)。
まだお会いした事の無いお仲間の動画に合わせて弾かさせていただく、これもネット社会の一つの恩恵だね。
まぁ、ネットがあるからこんな片田舎でもGypsy Jazzの情報も入るし。ネットが無ければきっと訳ワカンナクテ挫折してる(^_^;)。

あ~ありがてぇありがてぇ。

ヨレヨレの演奏をご利用頂きありがとうございます。
沈さん、いい音出してますね。次は直接、…の前にまたネットでお手合わせを重ねて四国ジャム、実現させたいですね!
2015.06.06 07:59 | URL | うえ #VSnRaRv6 [edit]
さすがのお二人!間接的であってもちゃんと出来てるからこそ合わせられるんでしょうね。

しかし考えると最近のスマホや端末の「TV電話機能」でも、やろうと思えば 遠隔Jam 出来るわけですね〜。ま、私は後編集無しでリアルだとズタボロなんでしませんけど(笑)
2015.06.06 11:54 | URL | vito #- [edit]
いやぁ~楽しませてもらいました(^^)。
こういうのもいいっすね!。
2015.06.06 19:26 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
こんなのも楽しいですよね(^^)。
今度vitoさんの動画でも遊んでみよっと♪。
2015.06.06 19:27 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
お誕生日おめでとう!
ギター、ますます腕上げてるね♡
聴かせて頂きましたよ、拍手!
2015.06.08 18:57 | URL | suzu. #- [edit]
ありがとうございます(^^)。
すずさんの写真、なかなかアップされないので寂しいよぉ~。
2015.06.08 20:03 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/413-abc88b75

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム