Loading…

沈下橋道場

Posted by 沈さん@ForestSwing on 02.2015 修行。 6 comments 0 trackback
ちんか

ギターを持って四万十川へ行くと、この沈下橋のところかカヌー館の下の広場の端っこで練習する事が多い。
とくにここは老朽化の為に車の通行を禁止してるのでのんびりと好き勝手に(笑)橋を歩いたり気分転換をしつつ練習が出来る。あ、練習っていってしまったが、そんな大した練習はしてません(^_^;)。好き勝手に弾いてるだけです(笑)。

この写真にそっくりな場所が香川にもあって、かなり気持ちよさそうで以前から沈さんのようにあそこで弾きたいと思うのですが、通行の多い道から結構見えるので 気弱な私にはナカナカまだ。。
2015.04.02 22:51 | URL | vito #- [edit]
気弱な私も人がいない場所を狙って遊んでます(笑)。
しばらくは雨になりそうですが、これからの季節、外で弾かずにどこで弾く!って感じで色んな隙間を狙っていきます(^^)。
2015.04.03 18:01 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
春浅い公園の茂みのはずれでそーっとギターを出して弾いてみる・・・人がきたらそそくさとしまって・・・なんてまるで変質者のようなギター弾きをやったことがございましたが・・・ああ、恥ずかしい。

人前で弾くのはどうしても苦手です。
2015.04.03 23:17 | URL | うえ #VSnRaRv6 [edit]
人前で弾こうにも人が少ない地域なので残念でありがたいことに衆目に晒される事もなくマッタリと遊べます。田舎の特権です(^^)。
2015.04.05 09:18 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
沈さん@ForestSwingさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(o^^o)

だからもっとお話させてもらえたらなってd(・∀<)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

沈さん@ForestSwingさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってますσ(゚ー^*)
2015.04.17 17:51 | URL | 果汁100% #- [edit]
どうやって連絡したもんやら(笑)。
2015.04.19 10:32 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/408-b6b20f4e

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム