Loading…

GipsyJazz道場~如月篇【新たなる曲をやりませう】

Posted by 沈さん@ForestSwing on 21.2015 修行。 4 comments 0 trackback
えんぶれむ


今年二度めのGipsyJazz道場。
とはいえ前回は新年焼肉道場だったので(笑)今年初の真面目な練習。・・・真面目か?・・・
午後8時頃から11時過ぎまでみっちり飲んで・・・、いや弾き倒しました。・・・あぁ旨かった・・・

今年は数曲新しい曲を我らSwingBlueのレパートリーに追加する事となった。

1.For Sephora
2.Swing42
3.Le soir
4.Rose Room
5.Djangology
6.Seul Ce Soir


など。そして今まで練習してても何故か本番ではやってなかった曲のブラッシュ・アップも含め、今年は大幅に曲数が増えるはずである。多分。という事で新しく取り組む曲をお試し合奏したが全曲とも何とかなりそうだ。楽しみである。
個人的にはやはりまだまだヘタクソなのでもっとちゃんと弾ける様に「自分なり」に精進していきたい。
その自分なり・・ってところで既に甘えが出てるが、趣味なのでその辺りのスタンスでよろしいのであった(笑)。

ますますの充実感、羨ましい限りです!
私も今年はチョット本道からズレ気味ですが色々と考えています。
でもなかなか思うように進みません。。ガンバロっと。
2015.02.22 11:01 | URL | vito #- [edit]
本道からズレた活動、また詳細希望(^^♪。
次回お会いする機会には前回よりは上達していたいなぁ・・としみじみ思ってます。
他の二人は大丈夫だけど私はどうかな?・・・(^_^;)。
2015.02.23 09:34 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
レパートリーが厚くなってきたようですね。羨ましい限りです。

のんびりと遠回りもいいもんだと思っているうちに本道を見失ない、今さら迷える子羊ですなどと可愛子ぶるにはにはとうがたち過ぎて始末に終えないうえです。

音源アップやライブ映像、たのしみですね。
2015.02.25 21:03 | URL | うえ #VSnRaRv6 [edit]
まだまだ未完成な曲が多いですし(^_^;)。

基本自分達が飲んで楽しめるってのがメインになってますので今後もどうなるやらです(笑)。
2015.02.26 21:19 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/406-e95c1980

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム