Loading…

法華津峠にて

Posted by 沈さん@ForestSwing on 13.2015 修行。 4 comments 0 trackback


未踏の地であった法華津峠。

今日はその峠に行くついでにギターとカメラ持参で遊ぼうという魂胆で午前中から出動。
吉田町から山手に入り数十分で到着。う~ん、風光明媚だ。遠くに霞んで九州も見える。

で、だれ~もいない、だれ~もこない公園の特等席で家から持参した珈琲とノンアルコール・ビールを飲みつつ写真撮りながら、時にギターを弾きつつゆったりと過ごす。

はずであったが、さすが峠、結構な風と時折雪なんかもチラホラしてきたので2時間程で退散・・・。
ま、それでも充実した時間を過ごせたので何よりだった。でも指が寒くて動かないので練習にはならなかった・・・。

暖かくなったらまた是非来よう!。ここはいい場所だ!。

にしたってさむそうですね。
風邪をひかないように気を付けてくださいね。

四国に行けたらこの峠で焼酎をあおりながらJamりたいですね。
もっと練習しとかないと追いつけそうにないですけどね。
2015.02.13 21:45 | URL | うえ #VSnRaRv6 [edit]
久々のアウトドア演奏のアップ! 気持ちイイでしょうね。
でも寒い中よく指が動きますね〜。
2015.02.14 00:46 | URL | vito #- [edit]
にしても寒かったです(笑)。おかげで少し風邪ひいたっぽいです(^_^;)。

ここはホント、絶景でした。もっと暖かくなったらまた行きます。それと蜜柑のシーズン!。これは絶対行きます!。蜜柑畑みながらのんびりと過ごしたいです(^^)。
2015.02.14 20:08 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
指、うごきましぇん・・。凍えそうでした(笑)。だったらこんなとこで弾くなよ!とは思うんですが、せっかくだから・・という貧乏根性が勝りました。でも3分2テイク程で潰えましたけど(^_^;)。
2015.02.14 20:10 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/405-d1739cce

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム