Loading…

津島町・御槇方面・笹平キャンプ場にて

Posted by 沈さん@ForestSwing on 21.2015 修行。 4 comments 0 trackback
笹平キャンプ場

大好きな福田百貨店に新年初のお伺い&ご挨拶&珈琲。
小さなお買い物をしてそのまま御槇神社へ初詣。
そして進路を宿毛方面に取り、どっかギターを弾ける場所を探す。
で、発見したのがここ。

だ~れもいない寒い河原にあるキャンプ場(笑)。

そこで爆音Cigano GJ-15を弾いて一人遊び。指先が凍える~・・・。
その凍えた指先を解凍する為に祓川温泉へ。う~生き返るぅ~。
そんな休日でした。

今、指癖にしたいフレーズを指癖にすべく練習してる。果たして癖になるか否か・・。
なったらアドリブの時にちょっぴり楽しくなるのになぁ。あんまり練習してないからならねぇかなぁ(^_^;)・・。

イイですね〜、誰もいないキャンプ場。。
部屋の中ですら指先が冷えてうまく動かないこの季節。
暖かくなったら私も外に出たいなぁ!
2015.01.21 10:11 | URL | vito #- [edit]
寒かったっす・・・。ただひたすら寒かったっす・・・。

でも気兼ねなく音を出せるのは非情に良かったです(^^)。バチバチ弾いたりました(笑)。
暖かくなったらどこかで落ち合ってやりたいですね♪。
2015.01.21 18:03 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
いいですね~、春、暖かくなって、温泉につかっていると向こうから沈さんとVitoさんのマカフェリギターが聞こえる・・・温泉にお盆を浮かべて日本酒をおちょこに注ぎつつ。

あれ、セッションの夢はどこ行っちゃった?? というぐらいのんびりと楽しめる機会が持てたらいいでしょうね。
2015.01.21 22:00 | URL | うえ #VSnRaRv6 [edit]
桜の花びらなんか浮かべちゃったりなんかしちゃったりしてね(^^♪。
ホーホケキョなんて声も聴きつつ酒を飲む。あぁ至福だろうなぁ・・。

で、思い出した様にセッションして「やっぱり飲みましょう!」ってすぐ止める(笑)。
それじゃまるでうちの練習です(^_^;)・・。
2015.01.21 22:36 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/402-0a35c076

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム