Loading…

粛々と・・・

Posted by 沈さん@ForestSwing on 31.2008 その他。 0 comments 0 trackback
一応宿直と其の他諸々の雑務がない夜は真面目にIbanez AG95を玩んでいる。

苦手なオルタネイト・ピッキングの反復を主に適当なフレーズをスイープなども交えながら弾いている。
しかしあれだなースイープもダメダメだなぁー・・・。
GipsySwing的なフレーズ云々の前に僕がやらなきゃいけないことは山積だ(^_^.)。

今回、GipsySwing系のギターに取り組むにあたって、自身にも「活」を入れようと、やっとの思いで手に入れたとある楽器を手放す覚悟をした。

もっとも「買い手」がなければ残念というか幸いというか手元に残るのだが、もしギターに今よりも時間を割くとしたら現在手元にある楽器の何種かは殆ど手も触れない状態になる事は明白だ。僕はコレクターではないので滅多に手にしない楽器というものを出来るだけ置いておきたくない。楽器は鳴らしてナンボだと思っている。

その推移次第で手に入れようとしているギターの選定や購入する時期は変わってくるが、いずれにしても出来るだけ後悔しない様に、自身を納得させながら粛々とこの計画を進めていきたいと思う。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/4-f6716cf2

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム