Loading…

いったいどうした?・・・

Posted by 沈さん@ForestSwing on 07.2014 その他。 5 comments 0 trackback
そ

昨夜から何故か必死で弾いている。

いったい何があったというのだ!お前に!(笑)。

目覚めたな。親子鷹 ^_^
2014.11.07 18:19 | URL | time@浮気な庭師 #GCA3nAmE [edit]
目覚めたら嬉しいんですけどね(笑)。暫く様子見です。で、ハマリそうならもうちょっとちゃんとしたのを与えてやりたいです。

でもきっと単なる気まぐれでしょう(^_^;)。。。
2014.11.07 18:43 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
競演の日が来るといいですね。
これ系が入るとまた味わい深いし。

そういえばあるjazzライブで、息子さんがドラムで飛び入り参加するのを見ましたが
知人の多い会場はかなり盛り上がってましたよ(笑)
2014.11.09 04:53 | URL | vito #- [edit]
あれ?2回コメントしてる。。そういえば1回目パスワードはねられたような。。
失礼しました、1つ削除願います。どうもこちらから削除できないようです。
2014.11.10 07:19 | URL | vito #- [edit]
さぁどうなる事やら(笑)。
なんか学芸会の練習も兼ねて遊んでるみたいなので、すぐに飽きそうな気配が・・・。
2014.11.11 10:42 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/399-a083bdd9

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム