Loading…

やりたかった場所で

Posted by 沈さん@ForestSwing on 23.2014 その他。 4 comments 0 trackback
ふくだひゃっか


今、私が一番演奏してみたい場所での演奏ができそうな感じ。

出来ればいいな♪。

いい感じですねー。どんどんライブ活動増えてますね!
想いのある場所で演れるのが幸せです。
2014.10.26 08:50 | URL | vito #- [edit]
会場選びが洒落てます!
次はCDデビュー、やさ、DVDデビューで行きましょう!
2014.10.27 16:30 | URL | うえ #VSnRaRv6 [edit]
来月、なんとかこの場所でちょいと演奏出来そうです。今回もマトモに練習出来そうもありませんが(^_^;)・・・。
2014.10.27 19:35 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
まだまだ音もビジュアルも形に残すには痛いっす(笑)。特に私のビジュアル・・。
2014.10.27 19:36 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/398-7665a8bd

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム