Loading…

感謝しかない。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 16.2014 その他。 4 comments 0 trackback
昨日、義父の葬儀だった。

男としても家族の長としても尊敬に値する、魅力的な人だった。

そんなお父さんに捧げたい。

御冥福を心から祈ります。


心よりご冥福をお祈り申し上げます。合掌
美しい曲です・・
2014.10.17 13:51 | URL | koozan #- [edit]
ありがとうございますm(__)m。

ようやく落ち着いて参りました。25日はよろしくお願いします(^^)。
2014.10.18 09:22 | URL | お名前 #wLMIWoss [edit]
謹んでお悔やみ申し上げます。

近年、私の周囲でも多いです。
寂しいことですが我々もそういう歳に
なりつつあるということですね。
2014.10.19 13:15 | URL | vito #- [edit]
ありがとうございますm(__)m。

私達もそんなお年頃なんですよね。畳み掛ける様に身近な「おとーさん」世代の方々が帰幽されます。色々と思わされる事も多いです。悔いの無い様に生きなきゃ!と、つくづく感じます。





なんか買おう!(笑)。
2014.10.19 18:29 | URL | お名前 #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/397-a7e5035d

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム