Loading…

おだやかな時間

Posted by 沈さん@ForestSwing on 25.2014 その他。 6 comments 0 trackback
がりびえ

特に予定の無い休日。

朝から峠でのんびりとギターを弾く。う~ん至福の時間。
この夏は何かとバタバタしたのでこんな時間を持てる今日が愛おしい。練習はぜんぜん上達しないけど(笑)。

で、新しい小道具を入手した。今までリズムを安物ICレコーダーで録音して簡易的なスピーカーで鳴らしてアドリブ練習をしていたのだが、やはりもう少し良い音で、しかも録音も気楽に出来てすぐさま再生出来る様なものを探していたのだが、ようやく目的に沿ったものを発見した。まだ来たばかりなので使いこなせないが、なかなか良さそうだ。

しかし今年の夏はまったくもって亜熱帯な夏だった。ずーっと梅雨が続いている、そんな感じだった。川で遊ぼうにもいつも水量が多いし青空を見る事が本当に稀だった、そんな夏だった。といってもまだ夏は続いているが。

そんな私の夏を纏めてみました。短いけど(^_^;)。



遊んでくださった皆様ありがとうございました。今後もガッツリ遊んでやって下さい。
では今からペヤング大盛りを食べますのでこれにて失敬(笑)。

久しぶりの予定の無い日、いいですね!
のんびりできましたか!?
2014年の夏は、あっという間に去っていく感じですね・・・

今は、寂しすぎるので~秋の気配も感じつつ、残りの夏を充分に愉しもうと精進してます!
2014.08.25 17:04 | URL | suzu. #- [edit]
こちらの地方は夏らしい日が今年はほとんど無いので「過ぎ行く夏の切なさ・・」ってのがイマイチで(^_^;)・・・。まだ梅雨みたいな感じです。。。
展覧会のご成功おめでとうございます!。すずさんがカメラを持つキッカケから存じ上げている身としてはとてもとても嬉しいです!(^^♪。
2014.08.25 18:41 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
久しぶりに沈さんらしい、ゆったりした空気感の記事ですね。
私は再びバタバタモード突入です。。。
2014.08.26 00:16 | URL | vito #- [edit]
いいてすね!
あの夏の名曲、思いでの夏と並び称されるのではと思われるほどの名曲です。

過ぎ行く夏に「行かないで!」と叫びそうになってしまいますね。
2014.08.26 21:40 | URL | うえ #VSnRaRv6 [edit]
やっぱりお外でのんびり弾くのが一番好きです。
今度お会いする時はお外で飲みながらセッションしたいっすね!。
2014.08.27 17:57 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
録音ボタンおしてから「あ、オレ口笛苦手だった・・・」ってそこで思い出しました(^_^;)。

今日は久々に青空と入道雲が見える夏っぽい空でした。でも周囲は稲刈りも進んで風は秋の気配です。。。
2014.08.27 17:59 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/393-401fa432

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム