Loading…

竹本さん

Posted by 沈さん@ForestSwing on 14.2014 その他。 4 comments 0 trackback
たけもとさん

今日はお休み。

午前中に次回演奏させていただく場所への下見と打ち合わせの為に八幡浜市へ。簡単に打ち合わせして「孤独のグルメ」を見て(笑)、正午前にステーキ屋「ロボス」へ。そこで一度食べてみようと思ってた300グラムステーキとライスの「男盛り」ってのを食べた。大汗かきながら「・・・なんでライスこれにしてしまったんだろう・・」と後悔しながら完食。美味しかったけど苦しかった・・・。

大阪の、というより我が国のGypsy Jazz界の聖地、ストリング・フォニックの店長、竹本さんが高知に来られた。で四万十川沿いを放浪されるという事で少し時間を頂戴して「道の駅とおわ」でお会いした。ついでにゴンザロさんのCDも持参していただいた。なんて贅沢な手渡しだろう(笑)。竹本さん本当にありがとうございました。もっとじっくりとお話したかったが行程予定を狂わせては申し訳ないので早々に退散、車中でゴンザロさんを聴きながら帰路についた。


胸も腹も一杯になった一日だった。

素晴らしい休日ですね。
四万十川、先日の台風から後、落ち着いたようですね。青い流れが見えます。
竹本さん、自由な旅の雰囲気ですね、讃岐うどんには寄らないのかな〜(笑)
2014.08.14 17:30 | URL | vito #- [edit]
まだ水量は多いですが落ち着いてきましたねー。
竹本さん、出来れば一緒に飲みたかったなぁ(^_^;)。。短時間でしたが良い時間を頂戴致しました。
2014.08.14 17:56 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
沈さん、すごすぎです!

やはりストフォは沈さんと会っているせい?で盆休みでした。

私は神戸で植木屋さんのような、庭整理の最中です。あ、淡路島は
目の前で四国は近いけど、うーん、定年過ぎないと遊びに行けないかな~
2014.08.14 21:26 | URL | うえ #VSnRaRv6 [edit]
いや、私は何も凄くないすが(^_^;)、とてもありがたい時間を頂戴致しました。
本来なら私から訪ねていかなければならない方々が来て頂く、本当に果報者です。
うえさんのご来訪も楽しみに御待ち致しております(笑)。
2014.08.15 05:23 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/390-a5328ea8

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム