Loading…

台風11号接近中

Posted by 沈さん@ForestSwing on 09.2014 その他。 4 comments 0 trackback
11

台風11号がゆるゆると接近している。

我が地域も一部地域に避難勧告が出されて結構盛り上がっている。願わくば何事もなく過ぎ去って欲しい。

先日、我が相棒が深く係っているミュージシャンのライブがあった。幸い私は翌日が休みだったのと是と言った所用もなかったので秘かに行こうと狙っていたのだが、嫁さん夜勤&体調不良で家庭に拘束・・・。まぁ毎度の事だが今回こそ行けるかな♪と喜んでいたのも束の間、やっぱりそんなもんだよ~(+_+)ってなオチだった。

それはそれで。

さて8月。年に一度の連休を戴ける唯一無二の夏!。今年はちょっと地味な行程になりそうだが、せめて心だけは解放される日を過ごしたいなんて思っている。この台風が過ぎ去れば本格的な夏がやってきて、そして我が心身も少しながら解放されると信じて頑張ろうじゃないか。


何はともあれ台風の被害がない事を心から祈りたい。

私もあと1日でお盆休みに突入。ようやく休めます。しかしお盆明けの予定はすでにビッシリ。。貧乏ヒマなしです。
黒いギターカッコイイですね。アコギって何本持ってらっしゃるの?
2014.08.11 23:39 | URL | vito #- [edit]
お盆期間中は私は1日休みです。その休みにストフォニ竹本さんと四万十川近辺で会えそうです。店に行った事ないの四万十初対面とは(^_^;)・・・。

で、現在の私持ち物はDell' Arte DG-H1とManouche Latcho Dromと安物アリアのパーラーと安物アリアのエレガット、ついでに安物エピポンの335モデルっす。なんだかまさに「安物買い」の人生を生きてるって感じです。。。
2014.08.12 18:49 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
沈さん、Vitoさん、台風は大変だったようですね。私は昨日から夏休みにして今日は神戸に里帰りです。

時間を作ってストフォを覗いて見ようかと思いましたが、沈さんと会っているなら盆休みで無駄足になりそうですね。^_^;

里帰りが終わったら愛を深めたいと思っています。え、かみさんとはまあなんですが、とりあえずはT3#301と!
ρ( ^o^)b_♪♪
2014.08.13 11:06 | URL | うえ #VSnRaRv6 [edit]
T3、とてもとても興味あります。是非動画で「音」を聴かせて下さい。
台風はお陰様で私の地域では大した被害も無く平穏な日々を取り戻しています。
うえさんも里帰り大変でしょうが堪能して下さい。

明日は次回演奏場所の下見と竹本さんとの接触、すべて円満に進むようにと我ながら祈ってます(^^♪。
2014.08.13 19:26 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/389-a7c5174a

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム