Loading…

Roy,sにて

Posted by 沈さん@ForestSwing on 14.2014 その他。 6 comments 0 trackback
ろいず

今日は朝から車のオイル交換やら増えすぎたバジルを乾燥させる為の笊やら瓶やらの買出し、そしてゴソゴソとその他雑用を済ませ午後から相棒Oさんと八幡浜は保内のパパイヤのアニキのところへ出撃。

昨年出演依頼をいただきながらキャンセルせざるを得ないイベントがあり、その「あのときはスンマセンでしたぁ~」という謝罪と現在の私達の演奏を聴いて貰う為にお伺い。で、パパイヤのアニキ、そして何故だかパパイヤアニキの御母堂様の御前で御手前披露(笑)。妙な緊張の中数曲を演奏させていただきました。場所的に「本気弾き」は出来ませんでしたがそれなりに私達のやってる音楽の雰囲気は伝わったかと思います。

その後大洲市に移動。相棒Oさんの紹介で「Roy,s」というお店へ。
ここの雰囲気はもうねー、「弾かせて欲しいオーラ」がプンプンなお店でした。マスターからも機会あれば是非との御言葉を頂戴したのでタイミング合えば演奏させていただきたいと思います。それまでにもっと個人練習しとかなきゃ。

喧騒続きの7月の中の今日の休日。とても充実した良い一日でした。
帰りにオジサン二人でスーパーに寄ってお買い物までした、いろんな意味で実り多き一日でございました。

「Roy,s」、いい!。

思わず調べてしまいましたが、チョーカッコいい「バール&カフェレストラン」ですね!
手描きのメニューやライブ案内など、オーナーのセンスを感じます。
ぜひぜひジプシー音楽、デビューさせてくらはい!
2014.07.15 21:50 | URL | vito #- [edit]
チョーかっちょいいとこでした♪。是非あんな場所でやりたいです!。

で、今日別のルートからライブの誘いがあったんですが、残念ながらまたもや行事で塞がり参加不可となりました。私たちの一番のハードルは「日程」っす(笑)。
2014.07.16 18:24 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
いっそ、割り切ってソロや、2人でいかがでしょう?
フルメンバーのチャンスはすぐ巡ってくることとして!
2014.07.16 21:43 | URL | vito #- [edit]
それもひとつの手段ですが、やっぱトリオでやりたい!。
とりあえず別口のお誘いが月末にあるんですが、そちらは何とかなりそうです。
そこも素敵な空間です!。
2014.07.17 18:27 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
雰囲気のある店、いいなぁ!
積極的に動かれてますね!
三人の気持ちが高まってきてるかんじ、良いですね♪
ライブレポートたのしみにしてまーす。
2014.07.21 15:49 | URL | うえ #VSnRaRv6 [edit]
ここより先に別の店で演奏出来そうです。
演奏は出来そうなんですが、練習が忙しくて出来ません・・・。

さぁ、でたとこ勝負!(笑)。
2014.07.21 20:07 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/387-8539dff9

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム