Loading…

Shimant.Samois 2014

Posted by 沈さん@ForestSwing on 02.2014 修行。 2 comments 0 trackback
samois

本場おフランスはサモアで毎年この時期に行われるジャンゴ・ラインハルト・フェスティバル。それに合わせて毎年行われる一人ぼっちの切ない祭典「ShimantSamois」。今年も盛大に寂しく辛く開催されました。

ヘッドライナーはオレ・・・。

メインもオレ・・・。

スペシャルゲストもオレ・・・。

ついでにオーディエンスもオレという、なんとも心冷え冷えとするフェス、止めりゃ~いいのにと思いつつも本日所用があり四万十方面に行ったので交流センター広場にて一人こっそり開催してきました。初っ端のライムハウスブルースから最後のアヌマンまで凡そ1時間弱、小雨に降られつつも十数曲コソコソと弾いてきました。けっこう辛かったです。


来年のサモアも盛り上がるぞ!(+_+)・・・・・

いやぁ〜、今年も楽しませていただきました(笑)。
いつか本当にやりたいデスよね、ShimantoSamoa!

そういやサクラフェスだっけ?も、もうすぐですよね。

地道になんか準備できないかなぁ。。


2014.07.02 22:09 | URL | vito #- [edit]
今年もとても寂しくて盛り上がりました(笑)。来年はもっと哀しみに磨きを掛けて開催したいと思います。

四国内ででも、どっかで出来ればいいですね~。問題は休日がバラバラってとこだけど(^_^;)・・・。
2014.07.03 18:43 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/386-22d321bd

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム