Loading…

奥南DISCO

Posted by 沈さん@ForestSwing on 30.2014 修行。 6 comments 0 trackback
okuna2

春のみかんの花見に引き続き、吉田町奥南のイベントで演奏させていただきました。
会場は公民館。大勢のちびっこ達やお母さん方、そして地元の皆様と親睦を深めつつ美味しいお酒を頂戴致しました。

「奥南のコト・バンド」の前座として演奏する予定でしたが急遽ボーカルの方が所用があり不参加となり我がSwing BleuとDJの方がイベントの「音」を担当させていただきました。で、特別ゲストとして凄腕打楽器奏者でもある今回のイベントを主催されるOさんに参加していただきカルテットでの演奏となりました。

思えばアンプ、ちゃんとした演奏では初使用でしたが良い按配でした。VOX侮り難し。
また機会があれば呼んでいただきたい、とても素敵な場所での素晴らしい時間でした。

画像は「えりこさん」というこれまた素敵な奥様にいただきました。彼女が踊っている姿を見たとき、「僕のスイング」のトレーラーハウスでのセッション風景が脳内に広がりました。いやぁ~素敵でした。

もちろん私たちも素敵だったんじゃないかと思います。
っていうか、そう信じたい(笑)。

奥南、素晴らしい!。いやぁ~楽しかった。

わ!ドラム?ですね。ドラムもベースも有りだと、もうかなりノリノリだったでしょうね。
イイなぁ、何曲演られたのですか?

その場になると記録どころじゃなくなりますよねぇ。私もこの前、ポケットにレコーダー持ってたのにスイッチ入れるの忘れてました。デジカメは協力してくれたのでなんとかなったけど。
2014.06.30 12:41 | URL | vito #- [edit]
何とか二度目の演奏機会を得る事が出来ました。
セットは1ミレフラル、2アイルシーユーインマイドリーム、3ジャンゴズタイガー、4ラジタン、5マイナースイング、オマケにパプリカってとこでした。今回も演奏終えるまで飲まずにやろう!って言ってましたが演奏前から出来上がってしまいました(笑)。もう私たちはそういう路線で行こうかと(^_^;)。
2014.06.30 19:17 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
飲んでなお、ラジタン出来るなんて凄いっす!
2014.06.30 23:59 | URL | vito #- [edit]
このお座敷感が何ともいいですね!ドラムが入ると雰囲気が変わって戸惑っちゃいそうな気もしますが、選曲もいいです、ジャンゴしてますね!

最近ジャンゴを遠く感じるうえでした。
2014.07.01 13:16 | URL | うえ #VSnRaRv6 [edit]
うちの相棒は凄いんです。初っ端から「飲みましょう!」って言うし(笑)。
2014.07.01 20:24 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
掛け軸がこれまたいい雰囲気で(笑)。次回はもっと色んな曲をやりたいと思います。
時間的な関係でホンの一部しかやれなかたし。
2014.07.01 20:25 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/384-399d12db

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム