Loading…

お庭でSwing.

Posted by 沈さん@ForestSwing on 16.2014 その他。 2 comments 0 trackback
wannko

今日は免許証の更新の講習会があった。
という事で遠出は出来なかったので朝から庭のお掃除&整備に勤しんだ。といってもちょっとだけですが。
そうこうしているうちに郵便配達がやってきてチャボロの新譜到着。いやっほぅ!という事で早速聴きながらお庭整備。
で、午後2時から警察署に赴き1時間の講習を受けて無事免許更新。コンビニに寄って帰宅して、息子を小学校に迎えにいくまで時間があるので犬の散歩と庭で遊ばせながらちょいとギター弾いてまったり。

Dell' Arte DG-H1、弦高をManouche Latcho Dromに合わせようと思っていたがこれをずっと弾いてると弦高は気にならなくなってくる。弾き比べたら「弾き辛い」のだが、これ1本で遊んでいる分にはそれも気にならなくなってくる。もう暫く様子見だな。

で、チャボロの新譜。
歌モノがいいーっ!(^^♪。今までのアルバムでは「ルーチャ」が一番好きだったがこの「Mélancolie d'un soir」もいい!。というよりも今の気分に思いっきりストライクな内容です。お求めはstringphonic.さんで是非!。いいよぉ~♪。

ガーデン計画始まってますね。しかし庭で弾けるっていいですね。

ウチは隣家と近いのでなんとなく。。弾けません。。
2014.06.16 23:42 | URL | vito #- [edit]
まだまだこれからですが徐々に「ストラスブールの外れにある普通の民家の庭」目指して頑張ります。それがいったいどんな庭なのか知りませんが(笑)。
2014.06.17 20:58 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/383-0fdc1c6e

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム