Loading…

Le Soir

Posted by 沈さん@ForestSwing on 27.2014 その他。 2 comments 0 trackback
ゆうぐれ

Le Soir。

しみじみと沁みる良い曲。Mayoさんのアルバムにサービストラック的にラストに収録されていたのを聴いて尚更気に入った。って事で今日はこのバッキングを録音して練習(という名の遊び)をした。ゆったりとしたメロディに自分で酔いしれた(笑)。シアワセ者だ(^_^;)。。。

夕暮れ時の海辺とか山で弾いてみたいなぁ。

自分で酔いしれる…。メロディーがハマると気持ちいいですよね〜。
ところで教えてもらったマヌーシュラジオ、聞きながら電車乗ってました。
まさに夕暮れにピッタリ。
2014.05.29 00:36 | URL | vito #- [edit]
この曲、ホント夕暮れに似合いますよね。マヨさんバージョンもビレリさんバージョンも共に素敵で素敵で・・。
2014.05.29 09:16 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/380-bace81bb

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム