Loading…

Lulu Swing

Posted by 沈さん@ForestSwing on 27.2009 その他。 6 comments 0 trackback
今、lulu swingという曲にハマって毎日「これでもかっ!」と聴いてます。
明快なリズムと洒落たギター、とってもいいです♪。

この曲のリズムギターやあと数曲、一人でザッカザッカと練習してますが、どうしても一人だとモチベーションが下がってしまふ。。。同好の士が身近にいない以上仕方ないが、これが僕にとって最大の問題だなぁ。まぁとにかく楽しく!という部分では毎日充実してます。


てーるぴーす

う~ん、カッコイイなぁ、このカット。
工芸品ですね。

こちらは、なんだか無い物ねだりな感情が押し寄せている今日この頃・・・デス。
2009.03.27 11:06 | URL | t@ #- [edit]
物欲?、或いは・・或いはもしや「恋」?♡。

セルマータイプのギターはこのテールピースがとってもステキですよね。ヨーロッパ発のギターはやはり欧州っぽいデザインですよね♪。
2009.03.28 09:11 | URL | 沈-san #- [edit]
同好の士と師匠… 欲しいですね~♪
t@さんしばらく引っ越してこないかなぁ、仕事で…
引き伸ばし機も貸してあげるのになぁ(笑)
2009.03.28 23:49 | URL | よっぱ #eX3MEDfI [edit]
t@さん、四国にも山村留学して来ないかなぁ~(笑)。
2009.03.29 06:29 | URL | 沈-san #wLMIWoss [edit]
t@さん!滋賀はどうかなあ~(笑
琵琶湖もあるし、陶芸も出来るよ・・・♪

写真!とても素敵ですね。。
美しいし、なにより沈さんの愛が感じられる・・・
沈さんのハマッテル、 IuIu swing、聞いてみたいよ。。
2009.03.31 08:39 | URL | suzu. #- [edit]
明るい曲でいいですよ~♪。
僕の演奏でアップするにはまだまだ精進が足りないので(笑)いい素材があれば貼り付けときます。

琵琶湖、いいなぁ~行きたいなぁ~。
2009.03.31 20:56 | URL | 沈-san #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/38-86bb32af

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム