Loading…

オマケ。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 07.2014 その他。 6 comments 0 trackback


前々日手に入れたPentacon auto 1.8/50ってレンズで撮ったピンボケの数少ない写真と随分前にGitane D-500 で録った一人遊びの音源をBGMに「おもひでアルバム」化しました。面が割れない程度の画像で編集したので(子供は除く(笑))大丈夫かな?(^_^;)。

写真以上に雰囲気の良い所、心地良い皆様でした。(BGMは聞き流し用です)

聞き流しておけないキレの良さ♪ 心地好し!
2014.05.07 22:19 | URL | vito #- [edit]
いつ録ったのかすら覚えてない(^_^;)音源ですがGitane D-500 で録ったのは覚えてますのでその頃晩酌しながらうへへーって録ったやつだと思います。
2014.05.08 13:57 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
おお!かっちょええ!脱帽!
2014.05.08 18:03 | URL | うえ #VSnRaRv6 [edit]
音も写真もどっちも中途半端ですが(^_^;)。。。
せめてどちらかが良ければ救われるんですが(笑)。
2014.05.08 20:38 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
雀でございます。
こりゃ、参ったなぁです。いい刺激に成りました。最近はジプシージャズの方が全く疎かに成っておりまして、頑張らなければいけません。有難うございます。
2014.05.09 13:22 | URL | 雀胡楼 #- [edit]
やっとこさ第一歩を踏み出しました。第二歩がいつになるかわかりませんが(笑)。
2014.05.09 18:07 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/377-71874463

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム