Loading…

SwingBleuデヴュー

Posted by 沈さん@ForestSwing on 07.2014 修行。 4 comments 0 trackback
奥南


ようやくと言うか満を持してというか、やっとこさ我がSwingBleuも公式デヴューを果たしました。
おめでとうパチパチありがとうパチパチ。

「奥南のコト」という、とある吉田町の奥南地区の有志が組織する会のイベントの「賑やかし」として今回参加させて頂きました。当初はみかん畑でみかんの花のお花見をしつつ・・というまさに愛媛らしい愛媛ならではの場所での開催予定でしたが当日午前は残念ながら雨。予定を変更して公民館で開催という方向でしたが幸い午後から雨も止み、天候も徐々に回復しつつあったので公民館前の海沿いの敷地に会場を設営。そこでのイベント開催となりました。

地元の食材やバカみたいに美味しい数種のみかんジュース、それらを振舞われながら多島美麗しいロケーションの中、心地よい潮風に吹かれながらの演奏はとても気分がよく、数曲をBGM代わりに楽しく気楽に演奏させていただきました。

ただ残念だったのは私は車の運転があったのでビールをはじめ、とてもとてもと~っても魅力的だった梅酒その他のアルコールが飲めなかった事です。痛恨の極みです・・・。

その後参加者は本来の目的であるみかん畑に移動して清楚で可憐なみかんの白い花や夏柑を楽しまれたそうです。あたしゃ~その頃帰宅途中でしたが・・・。

本当に気持のいいイベントにほんの少しでも携われた事に感謝です。また機会があれば是非参加させていただきたいものです。奥南が大好きになりました。

※画像は「@ehecherrypie」さんから頂戴したものにトリオ名を装飾させていただきました。
@ehecherrypieさんありがとうございました(^^♪

しかし素敵な写真ですね。雨上がりだったことで、なんだか空気が外国みたい!
また色々な場所での活躍を期待してます!
なにはともあれおめでとうございます!
2014.05.07 20:53 | URL | vito #- [edit]
ありがとうございます。随分とお待たせして(笑)。
Gypsy Jazzはやっぱり外がいい!ってのを再認識しました。それともっとミディアムテンポな曲目を増やした方がいいってのとBGM扱いはとても気楽でいいってのも(笑)。
2014.05.07 21:07 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
ステージデビューとCDデビューが同時だったのですね(^ー^)
なかなか渋くきめまたジャケット!
思わずジャケ買いしちゃいそうです。
2014.05.08 18:14 | URL | うえ #VSnRaRv6 [edit]
あ、ホントだ。意識してなかったけど丁度正方形のジャケサイズ(笑)。
ありがたい事に貴重な写真はその場で撮ってた方に頂戴致しました。
2014.05.08 20:39 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/376-b9428d17

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム