Loading…

Gypsy Jazz道場~「取り急ぎ練習」皐月篇

Posted by 沈さん@ForestSwing on 04.2014 修行。 4 comments 0 trackback
54

先月四月、三人の予定が合わずに練習はお流れ。まぁそんな月もあるさぁ~来月は2回練習しようねーなんて事をホザイテたら月末に来月演奏する機会が出来そうという連絡。あわてて月予定を申請して幸いに連休ど真ん中の5日、休みをゲットした。さぁお披露目だ!、と喜んでたら個人的にも全然練習していない事を今更の様に思い出した(笑)。アカンこりゃヤバイ!と早朝に起きて少し(^_^;)練習してみると、あ~らまぁ、人ってやんないと直ぐに忘れちゃうのね♪ってな感じでもうねーホント我が人生って全てこんな感じだよな!と空笑いしちまった。

てな状況の中相棒から一度合わせておきましょうと有り難い申し出を頂いたのを幸い、仕事後に速攻で相棒の所に赴きとりあえず二人で練習。一ヶ月以上合わせてないとすっかり忘れてる事多々あり。あーやって良かった(笑)。

という事で明日5月5日、いよいよ我がSwing Bleu、マッタリした空間の中デヴューしてきます。デヴューといっても練習の延長線上と言っても過言ではない雰囲気になりそうですがとにかく間違えないように(笑)頑張ってハッタリかましてきます(^^)。

頑張れ!沈さん、そして宇和島が産んだ奇跡、SwinBlue!
…って、この記事読んでるちょうど今頃、演ってるんだろうな〜。羨ましい〜!
2014.05.05 10:27 | URL | vito #- [edit]
もう帰宅している「今日は車で飲めなかったのが何より痛恨」な私です(笑)。
ウェルカム演奏とBGM的な立ち位置での演奏だったのでとても気楽にこちらも楽しめました。本番前にトリオで練習も出来たので何だか一石二鳥な感じです(^^)。肝心の演奏は私は何度かミスりましたがハッタリでやり過ごしました(笑)。

しかし、外での演奏は気持ちがいいですねー。なんとか雨も上がって良かったです。
また後日こちらで詳細など記録しておきます(^^)。
2014.05.05 16:22 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
お疲れさまです!おめでとうです!
こちらは朝から雨だったので少し心配しておりましたが、それは良かったです!
これからもガンガン出てゆきましょう!!
2014.05.05 17:59 | URL | vito #- [edit]
こちらも午前中は雨でした。
室内で・・という事で伺ったら雨も止んだので海の近くでの開催となり、とても気分の良い環境の中演奏するコトが出来ました♪。また機会あればドンドン出て行きたいですね。演奏出来なかった曲も数曲あるし。
2014.05.05 19:23 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/375-4c3be626

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム