Loading…

忘れ去られて往くもの

Posted by 沈さん@ForestSwing on 23.2014 その他。 2 comments 0 trackback
青島

そんな風景や事象に惹かれます。そしてそんなところでギター弾きたいなぁって思います。
誰もいないけど、誰もいないからこそ、そんな場所で弾いてみたいと思ってしまいます。


なんて事をいいつつ、これから清々しい季節。
外で弾きたい、外で演奏したいという欲求がウズウズしてきます。

出来れば飲みながら(笑)。

確かに。
朽ちゆくものに生命の輝きを宿すような音楽だと思います。
あの日々の味わいを再び。ネスカフェ、ゴールドブレンド。違うか〜。
2014.04.23 22:02 | URL | vito #- [edit]
だばだぁ~だ~だ、だばだぁ~あ~。ほ~やぁ~りらぁ~うぇ~へ~だばだぁ~。

なんか違う(笑)。でも廃墟とまではいかないけど生きてた残り香が感じられる風情には合いますよね!。

ダバダァ~ダバダぁ~ふぁ~♪。
2014.04.24 18:51 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/374-638902d3

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム