Loading…

春なのにSeptember Song

Posted by 沈さん@ForestSwing on 07.2014 その他。 2 comments 0 trackback
4月になって言うのもなんですが、September Song、いいなぁ~(笑)。
ニューオリンズな香りも感じるこのナンバー、スローなテンポにこのジャンゴのソロ、あぁ~お酒が美味い♪。

すみません、季節はずれで(笑)。


えーですね~さすが和田さん!クロマチックかディミニッシュか解らんあたりの音使いがやはりジャンゴ先生ですね。
2014.04.07 19:48 | URL | koozan #- [edit]
ただ単にテンポゆっくりが「あ、おれでもついていけるかなー」なんて勘違いする部分もあったりして(笑)。でもいい曲、そして組み立てがステキなソロですよね!。来年のセプテンバーには遊びでも演ってみたいですね(^^♪
2014.04.07 21:33 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/372-ac3f292a

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム