Loading…

Gypsy Jazz道場~「意思の強さとノリの良さは別物」弥生篇

Posted by 沈さん@ForestSwing on 24.2014 修行。 4 comments 0 trackback
こんとらさん

Gypsy Jazz道場・弥生場所、トリオで賑々しく行った。

前回から一通り曲をやってからカンパイにしよう!と誓った我らだったが今回は前半5曲程でカンパイしてしまった。それというのもベースのSさんが少し遅れてきたのでその間私と相棒は色々とお話していて非常に喉が渇き、健康な肉体を維持する為に必要な水分が不足してしまったからSさん到着、速攻で数曲演奏、で道半ばではございますがカンパイを致したいと思います。御唱和願いますほ~れカンパ~イ♪。って感じに場が流れてしまったのはこれは生命維持を第一に考えると致し方ない処置だったと満場一致で可決されました。では解散。



という事で今回も少し飲むのが早かったという不慮の事故はありましたがガッツリと練習&飲酒致しました。そして今回は久々に今後の反省に生かそうとデジカメで動画なんぞ撮りました。まだ編集してませんが。しかし毎度毎度楽しい!。楽しいんだからもっと事前練習しておかなければとは思うが毎度毎度開始一時間前くらいにおさらいするのが関の山・・。それでも月イチで集まって合奏するのは何よりも練習になる。来月も実のある練習と飲み会を行い、本年はちゃんとお披露目できるタイミングをしっかり狙っていきたいとの想いを新たにした白ワインが美味い夜でございました。

健康な肉体の維持なら仕方ないですよね~。
私の水分補給は健康な精神の維持のためです。
口先と指先だけがもつれますけど。
2014.03.24 12:08 | URL | vito #- [edit]
私は飲まないと口先がもつれます(笑)。指は飲めば飲むほどもつれます。
しかしやっぱりちゃんと演奏出来てるのはシラフの時ですね。録画してはっきりわかりました(笑)。
2014.03.24 19:31 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
すんばらすぅい!
何よりも人命を第一に考えたヒューマニズム!
思わず感涙にむせんで・・・という大げさなものではないですが、いいですね。

当方もできれば次回辺りから打ち上げの呑みを入れようかとお話しております。
2014.03.24 22:57 | URL | うえ #VSnRaRv6 [edit]
人の体は70%水で出来ている。。。私達の(気分的な)水分含有量の割合は水50、アルコール20あたりであろうと思われます(笑)。

すみません、意思弱くて(^_^;)・・。
2014.03.25 20:38 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/371-09a42002

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム