Loading…

ピックアップ

Posted by 沈さん@ForestSwing on 09.2014 その他。 6 comments 0 trackback


生音も好きだけどピックアップを通した音も好き。

今回もストフォニさんに入荷されたGAZZを入手する事が出来なかった・・・。
なんかヘソクリがある時と入荷のタイミングが合わない(^_^;)・・・。

ま、縁があればそのうちにタイミング合うだろう。

Guzz、シリーズ2でますます便利そうになってますよね~。
あれストフォニさんの注文らしいですよ。

しかしそれでも付けられない私のギターシェイプ。。
私もアレに縁が無いのかもしれません。
2014.03.09 10:04 | URL | vito #- [edit]
いいですよねーS2。トーンコントロールはいらねぇなーって思ってましたから尚更いいっすねーS2・・・。

vitoさん、今の愛器には付かないかもしれないけど次の愛器には大丈夫ですよ!。次の愛器には(^^♪。。。
2014.03.09 10:20 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
付けようと思えばFホールマカフェリにもつけられるみたいですけど、メーカーちゃうのかな?

http://www.youtube.com/watch?v=AAPWzWNq64Y

なんかアタッチメントとかあるんでしょか?
2014.03.09 13:47 | URL | うえ #VSnRaRv6 [edit]
これスタイマーかな?。Gazzはブロンズカラーなので違うかも知れませんね。

うえさん添付の動画、見入ってしまいました。スイングしてるなぁ~って体揺らしながら聴いてしまいました(笑)。かっちょいいなーfホール♪。あ、ダメだそっち方向に欲望が(^_^;)・・・。
2014.03.09 18:50 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
ほんとだ!fホールに。。
でもこれは、無理矢理というか、特注というか、なんか細工してそうですね。
2014.03.09 21:41 | URL | vito #- [edit]
vitoさん、fホールって手も逆にありかも♪。
本末転倒ですが(笑)。
2014.03.09 22:11 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/370-790463f4

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム