Loading…

2014年の目標。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 17.2014 その他。 6 comments 0 trackback
龍神池

今年に入りもう二日もお休みをいただいた。あーありがたやー・・。って疲れとれねぇよ!。・゚・(ノД`)・゚・。・・。

そんな今日この頃な中、毎年恒例の「今年の目標~あさき夢みし~」をここに恥ずかしげも無く記載しまくってやりたいと思う訳です。
基本的に今年の目標は昨年、そして一昨年と変わりはございません(笑)。今年もそんな感じで進めてまいります。そんな中でも「舞台」ってのを今年の重点目標にしたいと思います。言わずもがなステージともいうその活動、昨年は残念な事に諸般の事情と諸所の都合によって叶いませんでしたが今年こそその機会を創造しちゃおうぜ!って思ってます。個人的に「あぁ~ここで演奏してみてぇ」って場所もあるので何とか縁を得てその今は未だ現実的ではないその場所での演奏を目指してコソコソと活動してみたいと思ってます。

福田百貨店
ここで演奏してみたいなぁ。。。

といったところをさっき思いついた今年の目標としたいと思います。あくまで目標ね。毎年叶ってないけど(笑)。

初舞台、応援してます、楽しみです~!
しかし2枚目の二階、まるで江戸時代のようですね。

1枚目、真ん中にSwingBlueの文字いれたら
確かにCDジャケになりそう!
2014.01.18 10:08 | URL | vito #- [edit]
ホント、今年は真面目に演奏先を探してみようと。どうしても時間帯や曜日の縛りがありますが何とか私達のタイミングが合う時と場所を積極的に探してみたいと思います。

その前にちゃんと練習しなければアレですが(^_^;)。
2014.01.18 18:37 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.25 08:44 | | # [edit]
情報ありがとうございますm(__)m。
私は最近はピラミッドオンリーです。廉価でモノも良い!。これにつきます(笑)。
2014.01.25 18:25 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
ひょっとしてサバレス・アルゼンチーヌは物が良くなってませんか?
もしかしたら切れて交換したかもしれないけど、
出番が割と少ないギターで一年前以上前張り替えたのがそんなに劣化していないです。

英語が弱くてよく分からないけど外国サイトで作りが良くなったぽい事が書いてあったかもしれません。


もうひとつタンタンさんのno.3は音良さそうですね。
http://www.j-guitar.com/product_id394987.html

自分はメイプル虎杢好きなので、
ネックだけでも
サイド、バックをメイプルでも
ださないですかねえ。
2014.01.25 20:28 | URL | 八神丙午 #mWt2sFS6 [edit]
アルゼンチーヌはここ数年使ってないので質が上がったのかどうかはわかりませんが、相対的にGypsy Jazz用の弦って持ちが良いように思います。巻きが解れない限りずーっと使ってしまいます(^_^;)。ちょっと劣化した弦の音もなんだかいいですしね(笑)。

№3、一度弾いてみたいですね!。個人的にはネックはマホが好きなのですがオールメイプルのモデルをここで作ってくんないかなーなんて思ってます。昔ジタンであったようなの。
2014.01.25 21:11 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/365-e9a0a834

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム