Loading…

2014年もドゾヨロシク♪

Posted by 沈さん@ForestSwing on 31.2013 その他。 4 comments 0 trackback

あけましておめでとうございます!
素晴らしい演奏、楽しそうですね~。
今年も宜しくお願いします!
2014.01.01 00:44 | URL | vito #- [edit]
時節柄超多忙とは思いますが、健康に気を付けてくださいね。今年も楽しいブログ期待してます。
2014.01.05 10:14 | URL | うえ #VSnRaRv6 [edit]
すっかり明けてしまってますがおめでとうございます。今すっごく疲れてます(笑)。
今年もどーぞよろしくお願い致しますm(__)m。
2014.01.05 19:07 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
時節柄多忙なのに物欲と妄想だけは元気です♪。
今年もダラダラと頑張りますのでどうか見捨てないでよろしくお願いします。
2014.01.05 19:08 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/362-a799b2dc

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム