Loading…

さらば2013年

Posted by 沈さん@ForestSwing on 15.2013 その他。 8 comments 0 trackback
さらば

今年も残すところあと僅かだ。ああイヤだ。

Gypsy Jazz関係においての本年の自分自身の進化を省みるに、進化はほぼ無し。退化はちょっと。変化はまぁそこそこ。劣化は肉体的に大いに!といった所で、まったくもって頬をピンクに染めてしまう程恥ずかしい位の進歩の無さであった。まだ年内時間はあるがもうこっからアホみたいに伸びる訳もないので凡そ本年はそんな感じで終焉を迎えるのだろう。

とはいえ出会い方面では素晴らしい出来事がテンコモリだった。昨年暮れから参加していただいてるベースのSさん、そして遠路遥々遊びに来ていただいたvitoさん、そして毎月お付き合いいただいてる相棒のOさん。こと人間関係に置いては今年もとても恵まれていた。これはネット上でもまったくそうであって絡んでいただいてる皆様の励ましや慰めがあればこその今日のワタクシでございます。ホント、上達しなくてスンマセン(^_^;)・・。

今年もまだ少々あるが来年はもうねー、病気の完治は望めないけど、これ以上悪化しないようにするのともうちょっとギターも上手になる様に精進するのと何より心穏やかに情緒ある日々を送りたいと、すっかり老境に差し掛かった様な物言いではありますがそんな事を思っております。

という事で2013年、御世話になった皆様、そしてこのアホタレブログを見ていただいた皆様、どうもありがとうございました。来る2014年も是非是非よろしくお付き合いいただければシアワセでございます。

良い年末年始をお過ごし下さい。
あたしゃ修羅の世界へ突入です・・・。

そう、まだ早いけど、今年は本当にありがとうございました。ネットで見ていた方と遊ぶ日が来るとは思いもよりませんでおかげさまで充実した1年でした。
しかし凄い写真になってますね。まるで銅版画の歴史絵巻みたいですね。
2013.12.16 00:19 | URL | vito #- [edit]
picasaで画像弄ったらエライ事になりました。後ろの宇和島市内の鳥瞰図が薄かったので濃くしようとしたら江戸末期の写真の様になりました。「あぁ、あの右手の湾にエゲレスの船が入港したんだろうなぁ・・」と想像していただければ幸いです(笑)。

こちらこそ本当にありがとうございました。気脈通じる御方と実際に御逢いさせていただいて肌で感じました。てな事なので今後とも是非ご愛顧の程を♪。
2013.12.16 19:16 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
今年は四国が盛り上がっていたようですが、できましたら来年の予定日の一つにお二人の上京も考えてみて下さいね。

あ、四国遠征を考えるほうが先かな?
2013.12.17 21:44 | URL | うえ #VSnRaRv6 [edit]
上京したいですねー。うえさんともセッションしたいなぁ。。。出張でもあればいいのに(-_-;)。
2013.12.19 09:40 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
雀で御座います。
今年も後わずかですね。ここんとこFACEBOOKで少ない絡みだけですいません<汗>
四国遠征いいですねぇ、あと百倍腕をあげたら皆さんに揉んで貰えるかな?
2013.12.23 12:48 | URL | 雀胡楼 #mQop/nM. [edit]
百倍も腕を上げられたら困りますので程ほどでお願いします(笑)。
雀さんとも御逢いしたいですねー。山陰も久々に行ってみたいです。
2013.12.24 09:16 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]
セッションの仲間も増え、素晴らしい友人に出会い、
ステキな年になりましたね♪
2014年も~きっと沈さんならやるね!
良い年になるよう~祈ってます!

来年もおともだち~よろしくね!

2013.12.31 10:52 | URL | suzu. #- [edit]
こちらこそ来年もよろしくねー。
いい瞬間やいい気分をカメラで切り取っていきましょう(^^)。
2013.12.31 18:01 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/361-30f25624

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム