Loading…

合奏

Posted by 沈さん@ForestSwing on 27.2013 その他。 2 comments 0 trackback
そ

先日息子の音楽発表会に行った。歌と演奏の2曲だけだったけどそれなりに楽しく視聴した。

思えば私も幼稚園、そして小学校の頃から音楽の授業で数多く合奏してきたけど、おじさんになっちまった今が一番演奏する事を楽しんでるかもしれない。他人と奏でる音を合わす、音で意思の疎通を図る、人生経験をそこそこ経た今だからこそ楽しめる度合いが深く広くなってきたのかも知れない。

この子たちもいい音楽のある暮らしを送って欲しいなぁ~とココロから思った。音楽ってやっぱりいい!。

私も今が一番楽しいです♪

ウチもこういう時期がありました。そのうちロックなんざに勝手に芽生えていきましたけど。誰の血なのか。

しかし子供の頃、たて笛苦手だったナァ。。
2013.11.28 00:53 | URL | vito #- [edit]
今が楽しいですよね(^^♪。

うちの小4坊主は音楽意識の開花はまだまだです。早くハードロックを語り合いたいです。ハードじゃなくてもいいけど(笑)。
2013.11.29 09:13 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/358-a3df03fe

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム