Loading…

う~ん・・

Posted by 沈さん@ForestSwing on 14.2013 修行。 2 comments 0 trackback
う~ん

今日は午前中ミニベロで四万十川界隈を少し流して軽く運動。

一旦帰宅して自転車を調整&清掃し片付け。代わりにギターとカメラを積み込みファミレスで昼食を摂りその後我がガリビエ峠(仮)に向かい暫し練習。

う~ん・・・、なんかアレだなぁ・・。気合が入らない(^_^;)・・。そんな時は無理せずに(笑)さっさと切り上げて家に帰って風呂入ってビール。

そんな感じのアタクシの歩みでございます。当然ながら進歩はありましぇん・・。でもそれでもいいの、そんな人間なんだもの、そんなスタンスなんだもの。でもそんなでも楽しいんだよなぁ。

お洒落な写真ですね。古き良きフランスみたいな。旅に出かけるみたいな。
ジャンゴがひょいと出てきそうな。
2013.11.16 21:48 | URL | vito #- [edit]
練習しなくても写真はちゃんと撮る。みたいな(笑)。なんて言うほどのアレじゃないですけど(^_^;)。

明日は休み。通院まで時間があるのでゆっくりした休みになりそうです。丁度「法田勇虫」さんのDVDが届いたのでのんびり観ながら過ごしたいと思います。


あくまで練習しないのね(笑)・・。
2013.11.17 17:46 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/356-60b647cf

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム