Loading…

CLASICO

Posted by 沈さん@ForestSwing on 04.2013 CD 2 comments 0 trackback
くらしこ


Gonzalo Bergana とAdrien Moingard 、二人の超絶ギタリストのアルバムCLASICO

ジャンゴの有名どころの名曲を二人で互いにポンプとソロを交代しながら弾きまくるというとても嬉しい内容のアルバム。こちらも例によってstringphonicさんより入手。もうねー、なんといっても曲がいい!(笑)。個人的にもジャンゴの曲の中でも特にお気に入りの曲ばかり!。これはホント嬉しい。

The Rosenberg Trioもそうだけど、ギター2本とベースの3人でこれだけ表現の豊かな演奏が出来る、これはトリオの目指すべき高みの極みだと思います。。私もこっそり目指していきたいっす(笑)。

このアルバム、左チャンネルはAdrien Moignard、右チャンネルはGonzalo Bergaraと振り分けられていて互いの個性が聞分けられて尚更楽しいアルバムです。ちなみに私はAdrien Moingardは「えーどりあんさん」、Gonzalo Berganaは「ごんざろさん」と呼んでます。関係ないけど(笑)。

私もゴンザロさんって呼んでます(笑)

このジャケット、かなりユニークでお洒落ですね。レッドカード出してるし(笑)

ゴンザロさんセンスたかい~。
2013.11.04 23:51 | URL | vito #- [edit]
ジャケもいいですね♪。ジャンゴのスタンダード曲へのアプローチのひとつとしてこのアルバムは個人的に「傑作」の域に入るんじゃないかとあくまで個人的に(^^)思ってマス。
2013.11.06 09:11 | URL | 沈さん@ForestSwing #wLMIWoss [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ukuleleswing.blog70.fc2.com/tb.php/354-54028aa3

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム